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身体の土台となる五大栄養素を補給するカテゴリー

ホエイプロテイン
ストイック

ホエイプロテイン
ストイック
Whey Protein
STOIC

ホエイプロテイン
ストイック

アンチドーピング分析結果

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QUICK FACTS

何が良いのか?
・たんぱく質の含有率が高い
・たんぱく質以外の成分が少ない
摂るべき人
・とにかくたんぱく質だけを摂りたい人
・体重制限のあるアスリート
摂るべきタイミング
・トレーニング/練習後30分以内
摂る量(目安)
・25g(たんぱく質 23g)
1回分の値段
・234円
主要成分
・ホエイたんぱく(WPI)
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たんぱく質を突き詰める

「1gでもいらないものは摂りたくない」

君は極限までたんぱく質にこだわるストイックなマインドを持っているならば、ホエイプロテインストイックが君のためのプロテインだ。

ホエイプロテイン ストイック とは?

たんぱく質以外の材料を最小限に抑え、たんぱく質含有率は90%以上(無水物換算値)と最高レベルを実現した。WPI(ホエイプロテインアイソレート)を使用し、たんぱく質の含有率をつきつめた結果、炭水化物や脂質が少なく、カロリーも抑えめとなった。そして、水のようにクリアな口当たりも実現し、いつ飲んでも飽きない。

たんぱく質含有率90%以上

ホエイプロテインの純度を極限まで突き詰め、含有率90%以上を実現した、まさにストイックなプロテイン。「とにかくたんぱく質だけ摂りたい」というニーズにストイックが答える。

もっと知りたい人はこちら ↓


脂質0.4%

たんぱく質の純度を突き詰めた結果、脂質はわずか0.4%しか含まれない。普通の食事で摂りすぎてしまいやすい脂質は、プロテインでは不要だろう。

炭水化物0.4%

脂質と同じく、炭水化物も0.4%しか含まれていない。日本人の食事は炭水化物が中心になりがちなので、ホエイプロテイン ストイックでより多くのたんぱく質を摂ろう。

お召し上がり方

シェイカーに水200mlを入れ、添付のスプーン3/4杯(25g)を目安にストイックを入れてシェイクする。
5秒も激しくシェイクすればしっかりと混ざっているハズ。
水の量はお好みで調整しても大丈夫。

推奨摂取タイミング

就寝前・長時間栄養補給ができない時

ホエイプロテインストイックはいつ摂っても良いが、特にトレーニングが終わってから30分以内のゴールデンタイムに摂ることが重要なのは言うまでもない。特に身体を絞っている時期にはおすすめ。

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特集

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