NEWS
Information

プロテイン+クレアチン ボディ&パフォーマンスを魅せつけろ
DNS Protein & Creatine Body & Performance

mv_20151014.jpg

本キャンペーンの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


トレーニングで日々、身体を作っているウォリアーにとって、プロテインは定番のサプリメント。しかし、プラスアルファして飲むとさらにデカく、強く、速くなれる強力な武器がある。ウォリアーのフィジカル、パワー、スピード。すべてを圧倒的に高める「マッスルメイト」。それが、クレアチンだ。もっと多くのウォリアーがプロテインに加えてクレアチンを摂り、理想のボディやパフォーマンスを手に入れるために、己の姿を魅せつけ合おうではないか!

すでに摂っているウォリアーは「神の粉」の威力に感動していることだろう。作り上げたボディとともに、その感動を仲間達にぜひアピールしてほしい。そしてまだ摂ったことのないウォリアーは、まず5日間のローディングで体内のクレアチンを満タンにしてから、「5日間でこんなにパフォーマンスが変わったぞ!」という変化を魅せつけてほしい。

クレアチンに関する詳細はこちらを参照。

皆さんの体験談をどんどん投稿してほしい。

応募方法は簡単。DNSの公式Facebook、またはご自身のTwitterに自らの体験談と写真を投稿するだけ。いただいた投稿の中から、見た目や記録だけでなく、投稿内容のカッコよさ、面白さを踏まえてDESIRE TO EVOLUTION編集部で総合的に判断。「Theウォリアーボディ」を3名、「Theウォリアーパフォーマンス」を3名選出する。選出された「Theウォリアー」には、サプリメントや、DNSグッズをプレゼント。詳細は以下をご確認いただきたい。


【応募方法】

■Facebookからの応募

DNS Facebookの本告知の投稿に対して、ご自身の体験談と写真を「コメント欄」に投稿してほしい。
ボディの写真(全身、部分、問わず)や、パフォーマンス(例:「1週間でベンチプレスMAXが10kg上がった」「1週間で体脂肪率はそのままで体重が3kg増えた」)などを、コメント欄に書き込んでもらいたい。
なお、当選者には、募集期間終了後、コメント返信にてご連絡させていただく。

DNS公式フェイスブックページ「プロテイン+クレアチン ボディ&パフォーマンスキャンペーンを魅せつけろ」キャンペーンは株式会社ドームが主催し、Facebookとは一切関係がありません。

■Twitterからの応募

ご自身のTwitterアカウントで、DNS公式Twitter(@DNS_supplement)をフォローし、ハッシュタグ「#DNSPCBP」をつけて、プロテインとクレアチンを摂取した体験談と、写真を投稿してほしい。
ボディの写真(全身、部分、問わず)や、パフォーマンス(例:「1週間で50m走のタイムが、0.2秒短縮した。」「1週間で垂直跳びが5cm伸びた。」)を書き込んでもらいたい。
なお、当選者には、募集期間終了後、Twitterのダイレクトメッセージにて、詳細をお伝えする。

【プレゼント】

Theウォリアー合計6名には下記の商品をプレゼント

  • DNS プロテインホエイ100:1年分(1kg×12個)
  • DNS クレアチン:1年分(300g×6個)
  • DNS コールドタンブラー:1個
  • DNS Tシャツ(非売品):1枚

【募集期間】

2015年10月14日~11月13日 24:00

本キャンペーンにおいて皆様より投稿いただいた写真、コメントについては、DESIRE TO EVOLUTION~進化への渇望~内のコンテンツとして使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。