NEWS
Information

最高峰のプロテインを、多くの人に使ってみてほしい・・・ 『うまいかどうか、飲んで決めろ!』 ホエイプロテインSPのキャンペーン開始

main_visual_pc.jpg

2017年7月19日より、DNSプロテインの最高峰銘柄であるホエイプロテインSP(スーパープレミアム)のサンプリングを主軸とした4つのキャンペーンを開始します。

DNSはブランドの誕生以来、日本においしいプロテインを提供することを念頭に製品開発に取り組んできました。
また、2016年3月に「ホエイプロテインSP」を、「最も効率よく身体をつくる」というコンセプトのもと、今話題の成分HMBをはじめ、グルタミン、アルギニン・シトルリンを含むスペック・成分もさることながら、そのおいしさから堅調に売り上げを伸ばしてきております。

しかしながら、昨年DNSで実施したプロテインに関する調査結果から、プロテインに関して「おいしくなさそう」、「自分には必要ない。」とのイメージを持つ方も多いのも事実ということが、改めて判明しました。そこでこの度、多くの人にプロテインを気軽に試して、おいしさを体感してもらうべく、本キャンペーンの実施に至りました。

本キャンペーンでは、応募いただいた方の中から抽選で1名様に、"一生分"のホエイプロテインSPが当たる企画や、3つの風味のお試しセットが当たる企画。さらには筋肉パフォーマーによる街頭サンプリングの実施等、プロテインを試して味わってもらう企画を用意いたしました。是非ともこの機会に、DNSのプロテインの味を体感し、気軽にプロテインの利用を始めていただければと思います。

■キャンペーン概要

キャンペーンサイト

https://goo.gl/nLgwLc

#うまいかどうか飲んで決めろ

campaignSite.png

■DNS ホエイプロテインSP(チョコレート風味)

※ヨーグルト風味とフルーツミックス風味も展開中

公式オンラインショップ商品サイト

https://goo.gl/LnMk2R

■容量 1,000g、34g
■価格 1,000g:7,560円+税、34g:300円+税

20170508pro.jpg
栄養成分表示 1食(34g)当たり
エネルギー 133kcal
たんぱく質 26.7g
脂質 1.7g
炭水化物 2.7g
食塩相当量 0.3g
原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、HMBカルシウム、チョコレート(大豆を含む)、パラチノース加熱物、食塩、L-グルタミン、L-アルギニン、L-シトルリン、香料、乳化剤、ココア色素、甘味料(アスパルテーム・フェニルアラニン化合物)
最も効率よく身体をつくるハイスペックなプロテイン
・HMB:1,500mg
・グルタミン:5,000mg
・NO BOOSTER®(アルギニン・シトルリン):1,000mg