DNS ZONE

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健康的なライフスタイル、
確立していますか?

YES・NO方式で簡単な質問に答えていくと、
あなたの運動習慣・食習慣から推測される
カラダの状態を診断できます。
美しく、健康で、輝くカラダを育てましょう。

食×カラダ 診断

診断を開始する
定期的に運動をしている
ダイエット中である
欠食が多い
体調を崩しやすい
バランスの良い食事を心掛けている
外食や、出来合いの弁当や
総菜中心の食生活を送っている
ストレスがたまるとつい
食べることで発散してしまう
次の日まで疲れが残りやすい
腸やお肌の調子が良い
BMIが適正範囲内である

BMI = [体重(kg)]÷[身長(m)]÷[身長(m)]
18.5以上25未満が適正範囲

BMI計算

身長cm
体重kg
BMI = 21.2

TYPE D

現在、カラダはうるおいと輝きを求めています!

未来の自分のためにできることがまだまだありそうです。
厳しい夏の暑さを迎える前に、運動習慣・食習慣を今一度見直してみませんか。

無理せず、自分のペースで今よりもパワフルに活動できるカラダを手に入れるチャンスです。

手軽にたんぱく質がとれるドリンクとこまめな栄養補給でうるおいと元気をプラスしましょう。

オススメのサプリメント&タイミング

ハイドレートプロ (500ml) ¥240(税込)

タイミング:運動後、間食として

健康的で美しいカラダのベースとなるたんぱく質は積極的に摂りたいもの。でも食事だけでとるのは意外と大変。しかも余計なカロリーも摂ってしまいがち。

手軽に、そしてスッキリ飲めるドリンクでたんぱく質も補給しましょう。

ジェルエックス (285g) ¥367(税込)

タイミング:間食、朝食として

細目に栄養補給をすることで、エネルギー不足になることなく、しかも代謝も落ちてしまいます。

十分に栄養が摂れる補食を選んで、うまく活用してみてください。

TYPE C

現在、カラダはより良くなれる状態にあります!

適切な運動習慣や食習慣、その小さな積み重ねがあなたをさらに輝かせてくれるはずです。
いつも完璧を目指す必要はありません。
十分な休養を取りながら、自分のカラダのためにできそうなことを見つけてみましょう。

活力に満ち溢れた生活が送れるよう、コンデションを整えるためのサプリメントをオススメします。

オススメのサプリメント&タイミング

プロテインホエイ100 (1,050g) ¥4,860(税込)

タイミング:運動後

健康的で美しいカラダのベースとなるたんぱく質は積極的に摂りたいもの。でも食事だけでとるのは意外と大変。しかも余計なカロリーも摂ってしまいがち。

プロテインを活用して賢く補給しましょう。

ビタミン スーパープレミアム (549mg x 90粒) ¥2,916(税込)

タイミング:毎食後

多くの人が大切だと思っているビタミン。実は十分な量を摂るのはとても大変です。

コンディションを整えるためにも、サプリメントを活用して、補給するようにしましょう。

TYPE B

現在、カラダは大きな不調なく、過ごせている様子です!

より美しく、より健康的に、よりアクティブに過ごしていくために、改めて、自分のカラダの声を聞いてあげてみてください。

BMIを算出してみると自分の体重が適正かどうか知ることが出来ます。

BMI = [体重(kg)]÷[身長(m)]÷[身長(m)]

BMI計算

身長cm
体重kg
BMI = 21.2

18.5以上25未満を適正範囲とし、これよりも高いと肥満、低いとやせすぎとなり、いずれも注意が必要です。

いつもの食事+αで、健やかなカラダを手に入れましょう。

オススメのサプリメント&タイミング

ホエイプロテイン ビタミン (880g) ¥4,212(税込)

タイミング:運動後

健康的で美しいカラダのベースとなるたんぱく質は積極的に摂りたいもの。でも食事だけでとるのは意外と大変。しかも余計なカロリーも摂ってしまいがち。

プロテインを活用して賢く補給しましょう。

EPA (1,130mg x 60粒) ¥1,944(税込)

タイミング:朝食後・夕食後

「脂質」というと体脂肪が想像し、あまり良いイメージがないかもしれません。しかし、良質な脂質を摂ることで、カラダにはプラスに働くことが多いです。

特に青魚から摂れるEPAは、健康面でも有効な働きがあるとされています。サプリメントを活用して積極的に摂りましょう。

参考記事

美しく健康なカラダをつくる ~基礎代謝を高めるコツ~

美しく健康であるために ~脂質を味方に~

TYPE A

現在、身体は良好な状態です!

でも、油断してはダメ。
美しいカラダづくりには、日々の適切な栄養摂取がベースとなります。
併せて、自分のペースで出来る運動を採り入れることで、心身ともに良好な状態を維持することができます。
運動する習慣がある人は継続し、運動習慣のない人は無理なくできるとこころから初めてみてください。

そして、今頑張っている人は更なる取り組みで次のステージへと自分を高めることも可能です。運動と合わせて、身体作りに必要なたんぱく質の補給と不足しがちなミネラルをバランスよく摂取しましょう。

オススメのサプリメント&タイミング

ホエイプロテイン
クリアテイスト
(350g) ¥2,700(税込)

タイミング:運動後

健康的で美しいカラダのベースとなるたんぱく質は積極的に摂りたいもの。でも食事だけでとるのは意外と大変。しかも余計なカロリーも摂ってしまいがち。

プロテインを活用して賢く補給しましょう。

ミネラルスーパープレミアム (579mg x 180粒) ¥2,376(税込)

タイミング:毎食後

ミネラルをはじめとする微量栄養素は食事を気を付けていても不足しがち。これらの栄養素はカラダを機能させるうえでも重要な働きを担っています。

特に女性に意識してもらいたいのが、「鉄」と「カルシウム」。

サプリメントを活用して不足しないようにしましょう。

参考記事

ワタシを高める栄養素 ~ミネラルとたんぱく質~