BE LIKE JUSTINE

栗原ジャスティーンのワークアウト
栗原ジャスティーンさんが実際にやっているワークアウトを紹介。​
栄養摂取についての考え方も。​
同じ事をやれば、あなたも、ジャスティーンさんのようになれるかも?!

栗原ジャスティーン|Justine Kurihara

栗原ジャスティーン

1988年生まれ。170cm
出身:東京都
経験競技:テニス
ソーシャルメディア:Twitter、インスタグラム、LINEブログ
成績:ベストボディジャパン2015 東京大会 グランプリ
   ベストボディジャパン2015 全国大会 2位

  • ニュートリション
  • ワークアウト

COMING SOON

  • DAY1
  • DAY2
  • DAY3
  • DAY4

DAY1 LOWER BODY

HANG CLEAN​
・全身の爆発的なパワー発揮を鍛えるトレーニング。​
ポイント
脚の力も使って、バーベルを一気に挙げる!​
BOX JUMP​
・下半身のパワー発揮と全身の連動性。(ローディング、アンローディングの学習)​
ポイント
お尻をしっかり引き、勢いよく、でもコントロールしたジャンプを。​
BB BACK SQUAT​
・広い可動域での下半身の最大筋力向上​
ポイント
ひざがつま先より前に出ないように気を付けて。尚且つ広い可動域で。​
HIP THRUST​
・下半身の最大筋力向上、力強くて綺麗なお尻を作るトレーニング。​
ポイント
頭からお尻は一直線。お尻を絞るように!​

COMING SOON

COMING SOON

COMING SOON

一覧を見る