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身体の土台となる五大栄養素を補給するカテゴリー

ホエイプロテイン
スロー

ホエイプロテイン
スロー
Whey Protein
SLOW

ホエイプロテイン
スロー

アンチドーピング分析結果

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QUICK FACTS

何が良いのか?
・長時間たんぱく質を補給できる
摂るべき人
・寝ている間も身体のケアをしたい人
摂るべきタイミング
・就寝前
摂る量(目安)
・添付スプーン1杯(たんぱく質 25g)
1回分の値段
・195円
主要成分
・ホエイたんぱく、カゼインたんぱく、ロイシン
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一日をプロテインで締めくくる

身体を作るには、アミノ酸組成と速い吸収という面で、ホエイプロテインがよいといわれる。 しかし、その「速い吸収」が就寝前に摂るには"あだ"となる。
睡眠中は当然ながらたんぱく質の補給ができないので、身体作りにはマイナスの状態になってしまう。

そこで優れたアミノ酸組成を維持しつつ、ゆっくりとたんぱく質を補給できるプロテインが望まれる。

ホエイプロテイン スロー とは?

睡眠中のように長い時間にわたって栄養補給ができないシチュエーションはよくあるだろう。例えば、移動中、仕事中、会議中など。その時には持続的にたんぱく質を補給してくれる。

長時間吸収

ホエイプロテインとカゼインプロテインを配合することで、身体作りに適したアミノ酸組成を保ったまま、持続的にたんぱく質を補給することができる。

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1日の終わりに

1日のなかで長時間にわたってたんぱく質の補給ができないタイミングの代表が就寝中。また、就寝中には様々なホルモンが分泌されることもあり、たんぱく質の補給には適しているといえる。寝ている間も成長に使えるということだ。

ロイシン500㎎

近年からだ作りの分野で注目されているロイシンは、ホエイには豊富に含まれているものの、カゼインには少ないといわれている。ホエイとカゼインのミックスの場合、どうしてもロイシンの割合が減ってしまうが、ロイシンを追加することで、ホエイ並みのアミノ酸組成となり、身体作りを効率よく進めてくれる。

お召し上がり方

シェイカーに水200mlを入れ、添付のスプーン1杯(33g)を目安にスローを入れてシェイクする。
5秒も激しくシェイクすればしっかりと混ざっているハズ。
水の量はお好みで調整しても大丈夫。

推奨摂取タイミング

就寝前・長時間栄養補給ができない時

寝ている間のたんぱく質の枯渇を防いでくれる。また、長時間の移動など栄養補給が難しい場合でも、身体にたんぱく質を供給してくれる。

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特集

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