NEWS
Information

ゴルフ プロゴルファー畑岡奈紗選手とアドバイザリー契約のお知らせ

final-golf.jpg
Photo by Donald Miralle/Getty Images

DNSは、プロゴルファーの畑岡奈紗選手(森ビル所属)と2年間のアドバイザリー契約を締結したことをお知らせします。

私どもは、畑岡選手に対して「DNS」の商品の提供するほか、アスリート専用パフォーマンス開発機関である「DAH(ドームアスリートハウス)」でのニュートリションアドバイス(栄養指導)を通じ、畑岡選手のパフォーマンスアップをサポートしてまいります。

今回契約に至った理由として、畑岡選手が名実ともに日本トップクラスの選手であることはもちろん、畑岡選手に私どもの会社理念である「スポーツを通じて社会を豊かにする」に賛同いただけたこと、世界基準のアスリートとして、ともに手を携えていくことのできる存在であることが挙げられます。

畑岡選手には、日本女子ゴルフを象徴する存在となっていただくとともに、圧倒的なパフォーマンスでゴルフをプレーする多くの少年少女の憧れとなるよう期待しています。

■畑岡奈紗選手 プロフィール 
茨城県笠間市出身、18歳。158センチ。森ビル所属。
「前人未到のことをするように」との願いが込められ、アメリカ航空宇宙局NASAから名前が由来している。
11歳でゴルフを始め、高校2年時には世界ジュニアゴルフ選手権、国体と続けて個人、団体のW優勝を成し遂げ、ナショナルチームメンバーにも選抜された。世界ジュニア連覇を遂げた2016年10月「日本女子オープン」で国内メジャー史上初のアマチュア優勝、最年少制覇を達成。日本人史上最年少(17歳271日)でツアー出場資格を持つ女子プロとなった

■SNS公式アカウント
Twitter:@nasagolf7355
Instagram:@nasahataoka