NEWS
Information

Ultimate Warrior Bodyコンテスト​

image_uwb_990365.jpg

筋肉質で引き締まった身体を持つ、
1番かっこいい究極のウォリアーは誰なのか?

DNSファンがジャッジとなるソーシャル上コンテスト

優勝者にはパフォーマンス養成機関「DAH(Dome Athlete House)」での体験トレーニングと、
DNS商品10万円分等をプレゼント

「怠惰に生きたい」という短期的な欲望と戦い、あえて自らを鍛え、自分自身と戦い、自らを高みへと導く。

それがウォリアー。

どれだけ鍛えたか?

どれだけの高みに達したのか?

当然ながらその答えは身体に反映される。

では誰が一番かっこいい身体の「究極のウォリアー」なのか?

皆で勝者を決め、称賛し、そして自らの成長の糧としようではないか!

ルールは簡単。

今から7/20までに、DNSサプリメントを使って筋肉質で引き締まった身体を作ること。

そして、自分の一番かっこいい身体と使ったDNS商品が分かる動画、をソーシャルメディア(Instagram、Twitter、Facebook)でアップ。それだけ。

もちろん「#DNSUWB」のハッシュタグは忘れずに。

投稿者の中からDNSスタッフがトップ8人を選び、DNSからの発信を通じてDNSファンの皆にジャッジしてもらい、トーナメント方式で勝者を決める。

最後まで勝ち残った1番かっこいい究極のウォリアーにはパフォーマンス養成機関「DAH」での体験トレーニングの他、DNS商品を10万円分+DNSタンクトップ、DNSタオルを進呈する。

「究極のウォリアー」の名誉もついてくることは言うまでもない。

♯DNSUWB:3つの参加方法

1.アルティメットウォリアーへの挑戦

ソーシャルメディア(Instagram、Facebook、Twitterのいずれか)の、ご自身のアカウントにて、以下の4つの条件を満たした動画を投稿する。

条件① 1番かっこいい自分の身体
条件② 使ったDNS商品 → (使ったDNS商品が動画内に映り込んでいること)
条件③ 規定のコメント「ウォリアー」と言う→ (動画の最後に「ウォリアー」と雄々しくも気品をもって叫ぶこと)
条件④ 「#DNSUWB」のハッシュタグ

DNSスタッフが「筋肉質で引き締まった、かっこいい身体」という基準で予備予選を行い、8名を選考。
8名はトーナメント戦で優勝者を決める。
優勝者にはDAHでの体験トレーニング、DNS商品10万円分とDNSタンクトップ、DNSタオルを進呈。
トーナメントに参加できた他の7名にもDNS商品1万円分とDNSタオルを進呈。

注意事項

※他者への誹謗中傷を含んだり、公序良俗に反する投稿と判断した場合は選考の対象外とさせていただきます。
※また、オリジナルでないものとこちらで判断した場合も同様に審査対象外といたします。
※DNS公式フェイスブックページ「Ultimate Warrior Bodyコンテスト」キャンペーンは株式会社ドームが主催し、Facebookとは一切関係がありません。

2.UWBトーナメントジャッジとして参加

トーナメントはDNSアカウントから2人の対戦者を投稿。DNSファンによる投票で勝者を決める。
自分もしくは応援する人を勝たせるため、リツイート/シェア等で投稿を募るのもOK。
投票方法の詳細は後日告知。

3.優勝者は誰だ?予想コンテスト

1回戦の投票終了までに、誰が優勝者なのかを予測して投票。
見事当たった人の中から抽選で5名様にはDNS商品1万円分を進呈。
自分が投票した人を勝たせるため、トーナメント戦の投稿をリツイート/シェアするのもOK。
投票方法の詳細は後日告知。

参加期間

1.アルティメットウォリアーへの挑戦

2018年7月20日(金)24:00まで

2.UWBトーナメントジャッジ

DNSアカウントからの投稿から同週日曜日24:00まで

3.優勝者は誰だ?予想コンテスト

2018年8月5日(日)24:00まで

※本コンテストにおいて皆様より投稿いただいた動画、コメントについては、DESIRE TO EVOLUTION~進化への渇望~内のコンテンツとして使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問合せ等はInstagramFacebookTwitterのDNS公式アカウントにメッセージを送ってください。