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健康・体力・美容UP

サプリメントで夏に打ち勝て!

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サプリメントで夏に打ち勝て!

サプリメントで夏に打ち勝て!

大量に汗をかくことによって、微量栄養素が流出しやすいこれからの季節。特に気をつけたいのがビタミン、ミネラル類です。食材を工夫することによって微量栄養素を積極的に摂取するとともに、できることならサプリメントとして追加補給していきましょう。
ただでさえ食欲が減退するこの時季は、十分な栄養を食事だけから摂取するというのは非常に難しいもの。こんなときこそサプリメントを有効に利用し、コンディションを万全に整えていきたいものです。

■夏に打ち勝つためのサプリメント

ビタミンのサプリメントとしてお勧めしたいのが、DNS「ビタミンスーパープレミアム」。アスリートにとって重要なビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEを始めとした12種類のビタミンを十分に配合したアスリート仕様のサプリメントです。
そして、ミネラルのサプリメントとしてお勧めしたいのがDNS「ミネラルスーパープレミアム」。食事からは摂取しにくいミネラルが十分量配合されています。
ビタミンスーパープレミアム」と「ミネラルスーパープレミアム」で不足しがちなビタミンとミネラルをしっかり補給しましょう。

■夏風邪に気をつけよう!

食生活がいい加減になって栄養が不足したり、冷房の影響によって自律神経が失調したりすると、夏風邪をひきやすくなります。
最初に気をつけておきたいのが、エアコンの使い方です。エアコンの使い過ぎで室内の空気が乾燥すると、ウイルスの侵入を防ぐ粘膜も乾燥してしまいます。部屋の中の湿度に気をつけ、乾燥し過ぎている場合は洗濯物を室内に干したり、加湿器を使用するなどして、乾燥を防ぐようにしましょう。

■食欲が出ないときには…

「食べなきゃいけないのはわかっている。でも、こうも暑いとなかなか食欲が出なくて…」。そんなときには、無理に食べる必要はありません。プロテインシェイクを飲めば良いのです。
では、”美味しくて栄養も満点、簡単にできて後片付けの手間もかからないプロテインシェイクの作り方”を紹介しましょう。

激ウマ簡単プロテインシェイクの作り方

  • ・氷を砕くことのできるブレンダー(ミキサー)を用意する。
  • ・バニラやチョコ、ストロベリーなど、好きな風味のプロテインパウダーを入れる。
  • ・氷を数個入れる。
  • ・冷凍バナナやカットフルーツを適当に入れる。
  • ・甘くしたければハチミツを少し入れる。
  • ・水を適量入れる。トロッとさせたければ少なめに、サラリとした感じで飲みたければ多めに。
  • ・30秒~1分ほどかき混ぜる。
以上です。

バニラ味やストロベリー味のプロテインパウダーのほうが無難ですが、チョコ味のプロテインパウダーに冷凍バナナを入れるのも、チョコバナナのような味になって、なかなか美味しいものです。いろいろ試して自分なりのレシピを探してみれば、食欲の出ない夏も楽しく過ごしていけるかもしれません。

ビタミンスーパープレミアム

【1日3粒(1,647mg)あたり】

エネルギー:6.8kcal、たんぱく質:0.35g、脂質:0.11g、炭水化物:1.1g、食塩相当量:0.0024g、ナイアシン:16.2mg、パントテン酸:47.8mg、ビタミンA:947.8μg、ビタミンD:22.4μg、ビタミンE:25.4mg、ビタミンK:191μg、ビタミンB1:0.82mg、ビタミンB2:0.99mg、ビタミンB6:1.01mg、ビタミンB12:2.3μg、葉酸:378.8μg、ビタミンC:506mg、β-カロテン:947μg

詳しい情報・ご購入はこちらから DNS Online Shop

ミネラルスーパープレミアム

【1日12粒(6,948mg)あたり】

エネルギー:16kcal、たんぱく質:1.4g、脂質:0.2g、炭水化物:2.2g、食塩相当量:0.085g、カルシウム:820mg、マグネシウム:390mg、鉄:16.2mg、銅:2.88mg、亜鉛:30.6mg、マンガン:2.54mg、ヨウ素:152.9μg、セレン:61.1 μg、クロム:43.1μg、モリブデン:55.6μg

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大量に汗をかくことによって、微量栄養素が流出しやすいこれからの季節。特に気をつけたいのがビタミン、ミネラル類です。食材を工夫することによって微量栄養素を積極的に摂取するとともに、できることならサプリメントとして追加補給していきましょう。
ただでさえ食欲が減退するこの時季は、十分な栄養を食事だけから摂取するというのは非常に難しいもの。こんなときこそサプリメントを有効に利用し、コンディションを万全に整えていきたいものです。

■夏に打ち勝つためのサプリメント

ビタミンのサプリメントとしてお勧めしたいのが、DNS「ビタミンスーパープレミアム」。アスリートにとって重要なビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEを始めとした12種類のビタミンを十分に配合したアスリート仕様のサプリメントです。
そして、ミネラルのサプリメントとしてお勧めしたいのがDNS「ミネラルスーパープレミアム」。食事からは摂取しにくいミネラルが十分量配合されています。
ビタミンスーパープレミアム」と「ミネラルスーパープレミアム」で不足しがちなビタミンとミネラルをしっかり補給しましょう。

■夏風邪に気をつけよう!

食生活がいい加減になって栄養が不足したり、冷房の影響によって自律神経が失調したりすると、夏風邪をひきやすくなります。
最初に気をつけておきたいのが、エアコンの使い方です。エアコンの使い過ぎで室内の空気が乾燥すると、ウイルスの侵入を防ぐ粘膜も乾燥してしまいます。部屋の中の湿度に気をつけ、乾燥し過ぎている場合は洗濯物を室内に干したり、加湿器を使用するなどして、乾燥を防ぐようにしましょう。

■食欲が出ないときには…

「食べなきゃいけないのはわかっている。でも、こうも暑いとなかなか食欲が出なくて…」。そんなときには、無理に食べる必要はありません。プロテインシェイクを飲めば良いのです。
では、”美味しくて栄養も満点、簡単にできて後片付けの手間もかからないプロテインシェイクの作り方”を紹介しましょう。

激ウマ簡単プロテインシェイクの作り方

  • ・氷を砕くことのできるブレンダー(ミキサー)を用意する。
  • ・バニラやチョコ、ストロベリーなど、好きな風味のプロテインパウダーを入れる。
  • ・氷を数個入れる。
  • ・冷凍バナナやカットフルーツを適当に入れる。
  • ・甘くしたければハチミツを少し入れる。
  • ・水を適量入れる。トロッとさせたければ少なめに、サラリとした感じで飲みたければ多めに。
  • ・30秒~1分ほどかき混ぜる。
以上です。

バニラ味やストロベリー味のプロテインパウダーのほうが無難ですが、チョコ味のプロテインパウダーに冷凍バナナを入れるのも、チョコバナナのような味になって、なかなか美味しいものです。いろいろ試して自分なりのレシピを探してみれば、食欲の出ない夏も楽しく過ごしていけるかもしれません。

ビタミンスーパープレミアム

【1日3粒(1,647mg)あたり】

エネルギー:6.8kcal、たんぱく質:0.35g、脂質:0.11g、炭水化物:1.1g、食塩相当量:0.0024g、ナイアシン:16.2mg、パントテン酸:47.8mg、ビタミンA:947.8μg、ビタミンD:22.4μg、ビタミンE:25.4mg、ビタミンK:191μg、ビタミンB1:0.82mg、ビタミンB2:0.99mg、ビタミンB6:1.01mg、ビタミンB12:2.3μg、葉酸:378.8μg、ビタミンC:506mg、β-カロテン:947μg

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【1日12粒(6,948mg)あたり】

エネルギー:16kcal、たんぱく質:1.4g、脂質:0.2g、炭水化物:2.2g、食塩相当量:0.085g、カルシウム:820mg、マグネシウム:390mg、鉄:16.2mg、銅:2.88mg、亜鉛:30.6mg、マンガン:2.54mg、ヨウ素:152.9μg、セレン:61.1 μg、クロム:43.1μg、モリブデン:55.6μg

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