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高いレベルでの能力発揮をサポートするカテゴリー

クレアチン

クレアチン
Creatine

クレアチン

アンチドーピング分析結果

  • 300g
  • 最終更新:2018/08/27
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QUICK FACTS

何が良いのか?
・瞬発的なパフォーマンスを上げてくれる
摂るべき人
・自分を追い込み高めたい人
摂るべきタイミング
・トレーニング後や、食後
摂る量(目安)
・1日に5g
1回分の値段
・50円
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あと0.1秒、あと1cmに泣いたことはないだろうか。悔しい思いをしたことはないだろうか。
諦めてしまったことはないだろうか。

毎日のトレーニングの積み重ねが勝敗を分ける。

それは言うまでもない。

しかしその運命の別れ道を勝利へと導いてくれるサプリメントがある。

それがクレアチンだ。

クレアチンはもともと筋肉に含まれ、瞬発力、パワー、スピードのエネルギー源となる物質である。

クレアチンを筋肉に蓄え、瞬発力、パワー、スピードのエネルギー源として利用することで、トレーニング効果を最大にし、あと1回、あと0.1秒、あと1cmの追い込みを可能にしてくれる。

しかし、食事から摂れるクレアチンの量は限られている。

サプリメントで毎日摂ることで、筋肉中のクレアチン量を増加することができる。

己の限界に挑戦し、少しずつでも確実に達成していくことが力となって蓄積する。

トレーニングと同じで、クレアチンも毎日の積み重ねが大事なのだ。

クレアチンを手に取れ。あいつに勝て。己に勝て。あと1回、あと0.1秒、あと1cmの勝利をものにしろ。

クレアチンとは?

「クレアチン」は、もともと筋肉に含まれ、瞬発力、パワー、スピードが重要視される爆発的な運動時のエネルギー源となる物質。

瞬発力のエネルギー源

クレアチンは、クレアチンリン酸として体内に貯蔵されており、瞬発的な運動のエネルギー生成に使われる。多くのアスリートによって良い影響を与えてくれるだろう。

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高品質な原料

DNSのクレアチンは不純物をできるだけ取り除いた高品質は原料を使用している。安心できる減量を使うことは、サプリメントの前提条件といえるだろう。

コストパフォーマンス

クレアチンは継続して摂取することで、高いパフォーマンスにつながる。継続して摂取できるように、1回分約47円と価格も適正に抑えた。(当社調べ)

お召し上がり方

クレアチンは5gを目安に水などと一緒に飲んでほしい。もちろんプロテインと混ぜて飲んでも構わない。

推奨摂取タイミング

クレアチンは身体に吸収されやすいタイミング、トレーニング後がオススメ。

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