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クレアチンメガローディング
アルファプラス

クレアチンメガローディング
アルファプラス
Creatine
Mega Loading α+

クレアチンメガローディング
アルファプラス

アンチドーピング分析結果

  • 210g
  • 最終更新:2018/05/18
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QUICK FACTS

何が良いのか?
・クレアチンの吸収を強化
摂るべき人
・さらに上を目指したいという人
摂るべきタイミング
・トレーニング後や、食後
摂る量(目安)
・1日に7g
1回分の値段
・213円
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クレアチンとは爆発力のエネルギー源となる物質である。

ここまでは多くの人たちの知るところであろう。

クレアチンは筋肉に蓄えられることで、その恩恵を得ることが出来る。

サプリメントとして摂取することで、通常1ヶ月程度で筋肉に蓄えられる。しかし、もっと早く恩恵を受けたい場合、例えば、「1週間後に試合がある!」という場合にはクレアチン メガローディングα+がオススメだ。

価格は確かに通常のクレアチンと比べて高価だが、それ以上の結果をもたらしてくれるだろう。

クレアチンメガローディングα+とは?

α+のαはαリポ酸の意味。αリポ酸はクレアチンの取り込みを強化してくれるもの。α+なら、通常よりも短い期間でクレアチンを筋肉に蓄えることが出来るというわけだ。

また、αリポ酸には、クレアチン以外の栄養素の取り込みも改善させてくれる、身体の錆びつきを抑えてくれるという働きもあるので、更に上を目指すアスリートであれば是非摂取しておきたい。

吸収強化

αリポ酸は、クレアチンの吸収を高めることができるといわれており、クレアチンを早急に体感したい人には朗報だ。

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身体の錆びつきも防止

Αリポ酸には身体の錆びつきを抑える作用もある。激しいトレーニングによって身体は様々なダメージを受けてしまうが、その状態では思うようなパフォーマンスは発揮できない。Αリポ酸はそれを抑えてくれるだろう。

美味しいレモン風味

通常無味無臭のクレアチンだが、メガローディングα+は、美味しいレモン風味。爽やかに飲み干せる。(当社調べ)

お召し上がり方

クレアチンメガローディングα+は7gを目安に水などと一緒に飲んでほしい。もちろんプロテインと混ぜて飲んでも構わない。

推奨摂取タイミング

クレアチンは身体に吸収されやすいタイミング、トレーニング後がオススメ。

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